2014年04月23日

シーズンIN

なぜ!




なぜ!!




ホームのポイントは




今からエギングシーズン




デカイカが釣れ始める!





しかも見えイカ多発





明らかに2キロupのイカに キロないぐらいのイカが




目の前で群れている




この群れの10m沖にエギをキャスト




と!デカイカが反応してくれて そのままエギをホール




コン!イカパンチ





すかさず合わせを入れ




のった~




が!!





エギを抱いてたのは

シーズンIN
600グラム



デカイカの隣のイカちゃん





その後デカイカ見失い



終了!!








同じカテゴリー(エギング)の記事
初烏賊!
初烏賊!(2014-11-30 08:51)

NEWタックル
NEWタックル(2014-02-01 08:10)

エギングに夢中!
エギングに夢中!(2014-01-22 12:25)

強風!!エギング
強風!!エギング(2014-01-18 08:00)

エギング不調?
エギング不調?(2014-01-13 19:41)


Posted by Hope at 09:00│Comments(5)エギング
この記事へのコメント
はじめまして!(^^)
まだイカいるんですねー(つД`)ノ
Posted by うっち-うっち- at 2014年04月23日 09:38
こんにちわ

それ、見え烏賊のアルアルですね(笑
にしても、まだ釣れるのデスネ(゜o゜)
Posted by FUGU at 2014年04月23日 10:10
うっちーさん
ホームのポイントは今からデカイカが
つれはじめますよ 多分地形的な事だと
思います!


FUGUさん
あるあるですよねー
ちなみに2キロUPのイカ この後
地元のおじさんが釣った見たいです(笑)
Posted by HopeHope at 2014年04月24日 09:00
600gのイカが先に抱かないようにキーストンの7号エギしかないですね!私も冗談半分で投げてて昨シーズン1.9キロ釣れたんで2キロのイカでも十分抱いてきますよ~ (^o^)
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2014年04月27日 07:43
☆ぱんたばる☆さん
ありがとうございます!
7号のエギ 良さそうですね~
でも、7号のエギって見たことない感じ?
今度釣具店でちゃんと探してみます
購入は見てみないとですね(笑)
Posted by HopeHope at 2014年04月27日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。