2015年07月29日

朝練!!&ルアーショップボギーさん


久しぶりの朝練





本当はショアGTでベイトのボラが




居るかの確認でホームポイントに行ったのですが





ボラの気配はなく





なにやら小さなベイトが目の前で浮いているのを確認





ベイトが騒がしくなりかけた時




急にオ二ヒラアジが大暴れ



タックルの準備もしていなかったので




慌てて準備してキャスト




今日はなんとなくスローな感じのジグをチョイス




1投目でいきなりのヒットでした


朝練!!&ルアーショップボギーさん


朝練!!&ルアーショップボギーさん

2.5キロぐらい
シマノ コルトスナイパースロータイプ28グラム



思ったより大きくてびっくりしました




そのあとジグを変えての
朝練!!&ルアーショップボギーさん
1キロUP
マリア ムーチョルチア 35グラム



GT狙いに行ったら オ二ヒラアジが暴れて



オ二ヒラ狙いに行ったら GTが暴れて



なかなか上手くいきませんが



結果オーライと言う事で!!



と!
我らがチームHHH
新しくメンバーが加わりました~!!


変態が一人増えましたアップ



アジアアロアナ繁殖への挑戦
(クリック上
ショアGT ファーストGTが10キロUPって!すごいです






最近のハンドメイドルアーです

朝練!!&ルアーショップボギーさん

沖縄のルアーショップに置いていただく事になりました


まだまだ知名度もないルアーですが


少しでも多くのアングラーに知ってもらいたくて


使ってもらいたくて!!


ルアーショップボギーさん

(クリック上
置かせていただきありがとうございますアップ

宜しくおねがいします!!





朝練!!&ルアーショップボギーさん
色止め終了~ コーティングは綺麗に仕上げたい~




明日も釣れるといいな~!!







同じカテゴリー(オ二ヒラ)の記事
自己記録!!
自己記録!!(2015-12-22 21:15)

調子がいいの?
調子がいいの?(2015-08-03 21:49)

入れ食い?
入れ食い?(2015-04-26 18:38)

ショアジギ!!
ショアジギ!!(2015-04-12 13:00)


この記事へのコメント
初めまして、マルチネスです。
僕も、最近ムーチョルチアにハマりつつあります。
ジグでガーラ釣るコツを教えていただけないでしょうか。
Posted by マルチネスマルチネス at 2015年07月30日 12:26
マルチネスさん
ありがとうございます!
ムーチョ いいですよね 
あのシルエットでのウェイト
遠投性能 ジグのアクション
今自分の中では一番使いやすい
ジグです
他のアングラーよりも先にポイント
まで飛んでくれます
自分がよく行くポイントは
ベイトが小さいのでジグを使いますよ
バイトしてくる8割はボトム付近で
喰ってくるので確実にボトムまで
ジグを落としてます
ほとんど根がかりがないので
落とせるのですが
Posted by HopeHope at 2015年07月31日 06:22
ありがとうございます!
ガーラは表層付近で喰うイメージだったんですが、ボトムで喰う事も多いんですね!
今度ボトムも、丁寧に探ってみます。
Posted by マルチネスマルチネス at 2015年07月31日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。