2015年12月17日

与論島に行ってきました

ブログ放置気味な今日この頃


ですが!


釣りと ハンドメイドルアーは頑張ってますよ




与論島に行ってきました


ショアGTアングラーズ TEAM HHH


チームを作って2年目になりますが



唯一 会えていなかったのが


鹿児島県在住の出張(出釣)員アングラーFuGuさん左クリック


実は チームを立ち上げる時 




一番に相談したのがFuGU



連絡は取り合っていたのですが 会えてないのが



かなり ひっかかっていたので



FuGuさん出張(出釣)に合わせてサプライズで会いに行く計画を



2か月前から与論島在住のチームメイトの 
ぱんたばるさんに


相談!!




で!!行ってきました!!


サプライズ 一泊二日 強行 与論島旅行



FuGuさんに会う以外はノープラン



天気も悪かったので ノータックル(笑)

与論島に行ってきました
与論島に行ってきました
本部港


与論島に行ってきました
与論島に 到着!! 

到着がお昼頃だったので ぱんたばるさんの奥様が


お弁当を作ってくれてました 美味しかった~!!(感謝)



旅館にチェックイン
与論島に行ってきました
少し建物は古かったですが おかみさんがとっても優しい人でした



旅館の前で想定外のFuGUさんにサプライズばったり!!
与論島に行ってきました
すぐに会う予定じゃなかったのですが


考えてみると 泊まる旅館が一緒なので


しょうがなかった~!!(笑)



で!もう一つのサプライズのおみやげが

与論島に行ってきました
この日の為に準備してました

喜んでくれてたので良かった~



一人の時間もあったので


与論島を探索

与論島に行ってきました
川畑豆腐店

与論島に行ってきました
見かけないジグ発見(豆腐店なのに他にも釣り具ありました)



ホームポイントで使えそうなジグ購入(笑)



帰る前に 少しですがショアGTポイントも見に!
与論島に行ってきました
与論島に行ってきました

来シーズンは 絶対タックル持って 投げたいな~


一泊二日のサプライズ旅行 楽しかった~


FuGuさん
ぱんたばるさん
ありがとうございます!!
今度は皆で ショアGT やりましょう~

与論島に行ってきました
与論島に行ってきました


与論島に行ってきました
左から ぱんたばるさん  自分  FuGuさん






最近のハンドメイドルアーです!!

与論島に行ってきました
このルアーはエジプトに行きました

与論島に行ってきました
自分で作った中で一番デカいルアー
210㎜  195グラム
沖縄の剛腕GTアングラーさんに使ってもらってます

与論島に行ってきました
初めて アワビシートを張りましたが 
写真では伝わりにくいのですが
かなりの光沢です(アワビワークス最高です)



なかなかブログの更新もできてませんが


これからも宜しくお願いします



明日は釣れるといいな~!!






























同じカテゴリー(ショアGT)の記事
今シーズン1本目!!
今シーズン1本目!!(2015-07-20 08:31)

ショアGTF!!
ショアGTF!!(2014-06-04 20:52)

シーズン始まった?
シーズン始まった?(2014-02-06 18:15)

PEライン
PEライン(2014-01-16 07:30)


この記事へのコメント
わざわざの来島お疲れさまでした。

更にサプライズプレゼントまでありがとうございましたm(__)m

3人でミーティングした内容が濃すぎてエギングに傾きかけた熱がGTに戻ってきました(笑)


しばらくはGTオフシーズンのうちにルアー作り溜めの日々ですね(^_^)v
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2015年12月19日 22:45
☆ぱんたばる☆さん
なにからなにまでありがとうございました!
来シーズンは 与論島でフルスイングしたいです
その時は 奥様の弁当お願いします(笑)
Posted by HopeHope at 2015年12月20日 18:56
ありがとうございました〜
ただただ、ビックリしました(笑)
バタバタで申し訳なかったです(*_*)
いずれ一緒にHOPY投げさせて下さいm(_ _)m
Posted by FUGU at 2015年12月21日 12:59
FUGUさん
今年中に会う目標が達成できて
良かったです!
来シーズン一緒に投げましょう
Posted by HopeHope at 2015年12月22日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。