2015年04月26日

入れ食い?

最近 ホームポイントも




活性が上がってきた感じアップ






夕方ポイントに入り





目の前で ポツポツとナブラ





こんな時はボトムを探るべし





と勝手に思いルアーを落として




ボトムからの 必殺タダ巻き




入れ食い?
入れ食い?
入れ食い?
入れ食い?
入れ食い?
入れ食い?
イケガツオ 1.5キロぐらい  オ二ヒラアジ 2キロぐらい

イメージどおり?に釣れたら嬉しいですね!!





入れ食い?
GTのほうは思うように出てくれないですね!

まだ始まったばかりなので焦らず頑張りたいと思います




入れ食い?
ハンドメイドルアーは 最近facebookで知り合いになった
屋久島のショアGTアングラーへ
210㎜  155グラム



明日も釣れるといいな~!!











同じカテゴリー(オ二ヒラ)の記事
自己記録!!
自己記録!!(2015-12-22 21:15)

調子がいいの?
調子がいいの?(2015-08-03 21:49)

ショアジギ!!
ショアジギ!!(2015-04-12 13:00)


この記事へのコメント
爆釣ですね〜 久々にオニヒラの刺身食べたいです

こないだはありがとうございます(^^)

NEWバージョン楽しみに待ってます(^^)

今日朝もHOPEルアーにバイトありましたが、掛ける事は出来ませんでした

よくアタルルアーですね^ ^
Posted by pal383pal383 at 2015年04月26日 20:49
palさん
ありがとうございます!!
ハンドメルアー丁寧に仕上げます
ので宜しくです
Posted by HopeHope at 2015年04月27日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。