2014年12月14日

届かない~!

お魚が釣りたい~!







そんな中 昨日オ二ヒラ ナブラってましたよ






釣り友の 大ちゃんからの情報







暴れた時間を聞いて 今日も同じ時間ぐらいに







暴れると勝手に妄想!!







干潮前の潮がゆるくなった時に勝負だな~(妄想)







タックルを準備して待っていると






沖でポツポツオ二ヒラ?






予想していた時間にナブラ発生~







ジグを投げても全然届かない場所で暴れている






投げても   投げても  届かない





届かない







諦めモードな感じの中







運良く 自分の目の前でナブラ~






届かない 届かないと思いながらも






取りあえず フルスイングでキャスト~






やっぱり届かない






ジグをボトムまでホールして





ジャカ ジャカ ジギング





ルアー全然届いてないし 気をぬいてると





ゴン!!





いきなりヒット





ラインを結構出る これは3キロはあるような引き





久しぶりな魚!!





慎重にやり取りして無事ゲット



届かない~!
2.2キロ




良く引いたのにと思っていたら
届かない~!
フックがアゴに~



得意のムーチョルチア35グラム






で!!釣れたのはこの一本!!





なかなか厳しい状況が続いています(泣)






明日は釣れるといいな~!!

























同じカテゴリー(オ二ヒラ)の記事
自己記録!!
自己記録!!(2015-12-22 21:15)

調子がいいの?
調子がいいの?(2015-08-03 21:49)

入れ食い?
入れ食い?(2015-04-26 18:38)


Posted by Hope at 09:31│Comments(4)オ二ヒラ
この記事へのコメント
オニヒラGet!おめでとうございます…(^_−)−☆
Posted by 西野 at 2014年12月14日 23:17
釣れてるから羨ましいデスよ~
魚釣れないし、烏賊も釣れなくて参ってマス(TT)
Posted by FUGU at 2014年12月16日 00:28
もしよければ、お金ははらいますので、ルアーのカラーリング&コーティングしていただけないでしょうか?
Posted by のーちりん at 2014年12月18日 03:28
西野さん
ありがとうございます❗


FUGUさん
そーですよねー
こちらも あれから全然駄目❗
めげずに投げましょう❗

のーちりんさん
いいですよ❗
出来上がりの補償はできませんが⁉
Posted by HopeHope at 2014年12月18日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。