2014年09月06日

9月6日の記事

お久しぶりなブログ。。。





なかなかブログも更新出来ませんでしたが





この3か月の間に色々楽しいことがありましたよ





あっ!パソコンの調子も悪くなったのも更新の遅れの原因です!!





まず ブログを通して知り合った気の合う人たちと





ショアGTのチームを作りました





その名もショアGTアングラーズ TEAM:HHH




メンバー紹介


HIGH LEVELな釣りと創造性をもっている
ぱんたばるさん



HARD SCHEDULEの中 釣出 もとい出張の合間にGTに挑んでいる
鹿児島在住のアングラー
FUGUさん


HANDSAM & FASHIONABLEで年間の釣行はチーム”1”

mikajyaさん



HENTAI的な発想が大好きな いつもみんなを盛り上げてくれる
ノムリンさん




HAPPY LIFE(最近子供が誕生)ロッド・ラインシステム・ルアー 知識が豊富な
ミヤピーさん


HENTAI的な妄想でGT用HAND MADEルアーを作っているHopeな私の6人




メンバーそれぞれ個性的で自分より釣りの知識があり色々勉強になってます!!




チーム発足し 最初に考えたのが メンバーがはなればなれ(沖縄本島2人・大東島2人・鹿児島2人内1人は与論島)
何か一つになれるものとして チームオリジナルポロシャツ制作をすることに!!



以前から仲良くしてもらっている

MONSTER BITE

TEL-Cさんに ポロシャツとチームのシンボルマークのデザインをお願いして


かなり満足のいく 物が出来上がりました!


9月6日の記事
チームシンボルマーク


9月6日の記事
チームポロシャツ


TEL-Cさんありがとうございました。




ショアGT けして簡単に釣れる魚ではありませんが 皆で楽しみながら



語り合いながら 海に感謝しながら 記憶に残る1尾を釣りあげたいと思っています!!




で!!最近の釣果は 筋力アップなキャスティングを毎回してます


9月6日の記事
9月6日の記事
9月6日の記事
7キロ

9月6日の記事
2.5キロ



サイズ的なことはおいといて 魚とは出会ってます!!



で!!最近のハンドメルアーは
9月6日の記事
9月6日の記事
9月6日の記事
9月6日の記事
9月6日の記事
9月6日の記事
こんな感じで ハンドメ制作も楽しみながらやってます!!



明日は釣れるといいな~!!





































Posted by Hope at 16:25│Comments(7)
この記事へのコメント
更新、待ちわびてましたチーム結成おめでとうございます
チームロゴ、かっこいいですね
ハンドメも、素晴らしすぎます
GT…いつかは挑戦したいです
これからも釣果期待しています
Posted by のーちりん at 2014年09月07日 00:46
ブログ復活おめでとうございます。

私をはじめとする約2000人の読者が心待ちにしてましたよ(^.^)


ルアーは毎釣行メインで投げさせてもらってますが文句なしの使用感です!!

あとはデカいGT釣って良い報告ができるように頑張りますよ~



(余談)
掲載写真に 謎の足 が写り込んでいます!!絶対心霊写真ですよ!!!
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2014年09月07日 08:53
ハンドメポッパー良い感じです♪
いつもありがとうございます(^^)

これからも皆で楽しみながら釣りしましょう!
目標20kg釣りたいっスね~~~♪♪♪
Posted by mikajyamikajya at 2014年09月08日 10:34
今年ギンガメアジの8割はHOPEさんの

ハンドメルアーで釣りました♪

GTも1匹釣りましたよ^^

他のルアーもローテーションしながら投げていますが

HOPEさんのルアーにいつも軍配が上がります♪


PS:先月テストを託されたプロトルアーも

今夜あたりから投入してみますっ!

キャスト感やスイム姿勢の報告は後程…
Posted by ノムリンノムリン at 2014年09月08日 15:13
Hope hopyで青物をやっつけます( ロ_ロ)ゞ
釣れる気しかしないんですが、現実が伴わないデス(汗
今年こそは……!
追伸 : 今シーズン中にHope hopyで本命をもう一本獲りたいデス
Posted by FUGU at 2014年09月10日 22:36
のーちりんさん
ありがとうございます
近いうちに 一緒にGTF
しましょう~>^_^<


ぱんたばるさん
ルアー使用ありがとうございます❗
また新しいルアーが出来上がりそう
ロングダイビングホッパー(*_*)

足は、、、、?


mikajyaさん
ありがとうございます
GTに出会えるように 投げまくり
ましょう~
20キロアップはそのうち出会える
と思いますよ❗


ノムリンちゃん
ルアー使用ありがとうございます
カスミ 釣ってみたい
いつの日か 大東に行きますので
案内 宜しくお願いします


FUGUさん
GTシーズン終盤戦
お互い もう一本釣りましょう
目指せ二桁(^^ゞ
Posted by HopeHope at 2014年09月12日 07:30
ハンドメイドルアーも種類が豊富になってきましたねぇ
自分もHope hopyで1本(カツオ)しか取れてないので、これから涼しくなってきたらバシバシ本命を釣り上げますので楽しみにしててくださいねぇ
Posted by ミヤピ~ミヤピ~ at 2014年09月15日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。