2014年04月11日

いよいよ!

最近ホームのポイントに頻繁に




シラスが入ってきている様子





まだまだ入場時間 




暴れるタイミング




安定せずに





狙いにくい(´;ω;`)






それでも朝練には参加してます





で!




釣れたのは
いよいよ!


こんな感じ~




ドラグを出すいいあたりもあったのですが




魚の姿も確認せずAUTOリリース





めげずに通い続けます~!!






いよいよ!



いよいよ 今月ですね!!




自分は第2回から参加し




使ってない釣り道具など提供しています!




今回もタックルボックスを探して



色々出してきました(少ないですが)



いよいよ!




後 写真はないのですがエギング用のリールも!




それと!!





いよいよ!



ハンドメルアー





まだまだ出来栄えの悪いルアーですが




今回出します!(誰か買ってください)




少しでも貢献出来ればと思っています




まだまだ商品が集まってないみたいなので



眠っている釣具があれば皆さんも是非ご協力を!!
















Posted by Hope at 22:55│Comments(6)
この記事へのコメント
久しぶりです。自分は、まだしつこくアオリを追っています。昨日、念願の3kgジャストのアオリを釣りました。めちゃめちゃ興奮しました。
Posted by やま。 at 2014年04月11日 23:17
こんにちわ

いよいよ、hopeルアーが世の中に出るんデスネ

たしか、チャリティーイベントでしたヨネ? 脱帽ですm(__)m

私が沖縄に居たら、3000円出すんだけどなぁ~ ・・・

誰か代わりに買って下さいねd(^-^)
Posted by FUGU at 2014年04月12日 16:23
追加コメです

3000円以上出します!キット(笑
3500円!!f(^^;)

hopeサン、私の言葉は値付けの参考にならないのでご了承下さい

納得のいく値付けして下サイネ

前記の余計なコメ、失礼シマシタm(__)m
Posted by FUGU at 2014年04月12日 16:29
やまさん
やまさん すごいです!!
羨ましい~ 今度3キロアップの
話と ポイント教えてくださいね!


FUGUさん
ありがとうございます!
まだまだなハンドメルアーなので~
このルアーに自分では値段は付けられないです(笑)
FUGUさんも今シーズンからGTF始めるんですよね?
どうです?ルアー使ってみますか?
送りますよ~
Posted by HopeHope at 2014年04月14日 20:02
追加コメ失礼シマス

あの~・・・
その~・・・
プライスレスなルアー・・・
投げたいです!!(笑
初心者なんで、インプレとか出来るかどうか・・・
でも、投げたいです!(爆
使わせて戴けるのであれば、与論の某GTAのP氏の隣で投げ倒しマス(^-^)
あと、こちらの青物に効きそうなんで使ってみたいデスm(__)m
Posted by FUGU at 2014年04月15日 17:00
FUGUさん
了解しました~
連絡取りたいので 与論島の
Pさんの連絡先わかりますか?
Pさんが自分の連絡先わかると思いますので
聞いて見て下さい 勝手にPさん間にいれてるけど
大丈夫かな?(笑)
Posted by HopeHope at 2014年04月18日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。