2014年03月28日

もう間近の春!

久しぶりに風邪をこじらせ!



喉まで~ 声ガラガラ!




最近ホームポイントも少しずつ



釣り人が増え始め



少しずつ賑やかになりつつあります



その理由は シラスベイトが入り始めて




ナブラが頻繁になりつつ



しかしまだ安定はしていないですけど!!



仕事帰りにちょこっとショアジギ!!




底物でもとシャカシャカ



もう間近の春!

やっぱり君か~!




くじけずシャカシャカしていると





足元に青い綺麗な魚が~!!





また地元のおじさんが





今日GTでてたよ!!





待に待った春が~!





これからが楽しみですね






もう間近の春!




本格的にシーズンが始まる前に



大量に作らなければ(´Д`;)

























同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
自己記録!!
自己記録!!(2015-12-22 21:15)

調子がいいの?
調子がいいの?(2015-08-03 21:49)

ついに販売!!
ついに販売!!(2015-05-12 22:49)

入れ食い?
入れ食い?(2015-04-26 18:38)


この記事へのコメント
やっとでルアーで出るシーズン到来ですね

自分もいつでも出動出来るよう、タックルの準備万端です^_^

HOPEさんルアーでデカGTゲットしいです

まだGT釣った事ないのでアドバイスお願いします
Posted by pal383pal383 at 2014年03月28日 23:01
おっと生きてましたかw
僕も風邪でダウン中ですが(>_<)
Posted by マイコ~マイコ~ at 2014年03月29日 07:15
熱い季節が、いよいよ到来デスカ?
今年はGT一年生になる予定なので、こ指導、ご鞭撻宜しくお願いシマスm(__)m
Posted by FUGU at 2014年03月29日 22:26
palさん
まだまだ安定はしませんけど
投げてますよ!
投げ続けることがGTへの
一番の近道だと思っているのですが?



マイコーさん
やっぱり歳なのでしょうか!
風邪の治りがおそいですよ


FUGUさん
お互いGTF頑張りましょう~!
奇跡の1尾を釣りたいですね
Posted by HopeHope at 2014年04月03日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。