2014年03月03日

ショア ジギ!!

最近 ホームのポイントで



シラス ナブラ発生中~



でも ガーラが付いている感じはなく



正体不明のナブラ




それならと 取りあえずジグを投げてみる



ナブラが発生している所にキャスト



海底までジグを落として



ジャカジャカ



何かがおさわり



またおさわり



投げるたんびにおさわり



色々ジグを変えて



ようやく何かがヒット!



でも~ひかない(泣)



上がってきたのは




ショア ジギ!!

足の裏サイズ

ヒットジグは アフターバーナーフルシルバー20グラム



ショア ジギ!!





投げるたんびにおさわりしてくる犯人は!


多分コイツ



ショア ジギ!!




ホームのポイントも少しづつ状況が良くなっている感じです



もうそろそろガーラのナブラも起こりそう~




明日も釣れるといいな~!!






同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
自己記録!!
自己記録!!(2015-12-22 21:15)

調子がいいの?
調子がいいの?(2015-08-03 21:49)

ついに販売!!
ついに販売!!(2015-05-12 22:49)

入れ食い?
入れ食い?(2015-04-26 18:38)


この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

そろそろ春の訪れを感じさせますねー(^o^)/

今シーズンはHOPEさんにルアー弟子入りしましょうかね(*^^*)

オニヒラ立ったら教えてくださいね
Posted by たかや at 2014年03月03日 21:43
たかやさん
お疲れ~!
春が待ち遠しいです!
最近たかやに会えてないので寂しい(´;ω;`)
今年まだ一緒に釣りに行けてないので
今度一緒に釣りしましょう~!!
Posted by HopeHope at 2014年03月06日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。