2014年12月21日

リペア!!

仕事も忙しく





天気も悪い日が続き






全く海に行けてない






そんな時







釣り友達の のーちりんさんから







塗装の剥げたルアーを塗装とコーティングして欲しいと依頼!!







前から自分の剥げたルアーも新たに塗装してみたいと思ってたので







悩むことなくOK!!







リペア!!


かなり使い込んでるルアー  いいルアーばかりです(汗)






取りあえず古い塗装の剥がし作業から~






リペア!!


ルアーが恥ずかしいって 言ってるぐらい脱がせてあげました(笑)







3本のルアーを全部同じカラーにとの要望と







のーちりんさんからサンプルルアーの写真を見ながら







丁寧かつ慎重に仕上げました







リペア!!
これぐらいが今の自分の限界かも






のーちりんさん喜んでくれたら嬉しいです!!






後 最近からやり始めたライトゲーム






まだ自分は釣れてないです







のーちりんさんに自分の作ったハンドメルアー差し上げたのですが
リペア!!
リペア!!






いい感じに釣れたみたいです






のーちりんさん 釣果 ありがとうございます






次は自分で釣りたいです



















同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
調子がいいの?
調子がいいの?(2015-08-03 21:49)

今シーズン1本目!!
今シーズン1本目!!(2015-07-20 08:31)


この記事へのコメント
タカヤくんから、Hopeルアー受け取りました、ありがとう御座います次回使って・・・

あっ!

80グラム前後が投げれるタックル持ってなかったです。来期はちょうど、そのクラスも欲しかったので助かります。

皆さん釣りまくりですね、さすがです。
Posted by 猫ザト at 2014年12月21日 11:56
ホープさんリペアルアーの完成度高すぎですそのルアー達は、自分にとっては、オニヒラの記録サイズが釣れたり、嫁からのプレゼントだったりで、大切なルアー達なので、この様な形で復活させて頂いて本当に嬉しいです 泣
人を幸せにできる手に職を持っていホープが羨ましいです
ライトルアーもありがとうございます
Posted by のーちりん at 2014年12月21日 12:27
あけましておめでとうございます。

旧年中は色々と気にかけて頂いて
ありがとうございました。

今年一年hope家が幸せでありますよう願ってます。

今年も二人とタ○タを宜しくお願いします!
Posted by たかや at 2015年01月01日 22:44
猫ザトさん
返事遅れてすいません
デカイハンドメルアーも今度持っていきますね




のーちりんさん
ありがとうございました
自分もいい経験が出来ました
またルアー剥げたら 言って下さいね





たかやさん
明けましておめでとうございます
今年も色々絡んで楽しみましょう
たかや家にとっても いい一年になりますように
Posted by HopeHope at 2015年01月08日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。