【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月14日

いきなり!ナブラ

あてもなく ハンドメホッパー投げまくってますが


全然今の所ダメダメです(泣)



夕方 ホームに着くと はるか遠くでシラスナブラ



寄ってきそうな 来なそうな感じ



取りあえず 準備もせずに見てると


いきなり足元でシラスナブラ~!!




タックルも準備してない



慌てて 準備してキャスト  1投目で ワームおさわりの



ヒット!! 



となりで一緒にダブルヒットしたのは えいぼうさん (最近マクブハンターからルアーマンになりつつあります)



えいぼうさんの魚と自分の魚がまさかのクロス


ヤバイと思いながらも慎重にやり取り してると


えいぼうさんのスナップに自分のラインが引っかかってる(汗)


先にえいぼうさんにタモ入れしてもらい


次に自分の番  スナップからラインを外す間


ベールを起こしてラインフリー状態に


すぐにラインを外せたので 何とか取れましたよ



2.5キロ



その後ジグで 底を探ると






明日も釣れるといいな~!!





  


Posted by Hope at 17:11Comments(5)オ二ヒラ

2014年06月04日

ショアGTF!!

今日の朝 ぱんたばるさんにメール



GTFシーズンに入り 今までの自分の



ライン ノットなど少し不安になり



GTF先輩ぱんたさんに相談



いままでリーダーは100LBを使っていましたが



今日から サイズupの130LB



いつものようにホームでキャスト



ハンドメルアーもいつもと同じようにバコバコ



リーダーをサイズupした影響はなさそう



日が暮れる寸前 バコバコルアーに



いきなり 水柱



思わず 出た~!! 
って!!叫んでました


鬼フッキングを2回いれ フックにのったのを確認して


格闘モードに突入



あれ!




あれ!!



あれ~!!




引かない(泣)




ゴリ巻で上がってきたのは








GT?



ちっちゃいけど~


GT!!

2キロぐらい



格闘時間15秒






いいのか?



悪いのか?



いい感じなのか?



このGTの10倍が今シーズンの目標




サイズup目指して~!!



明日も釣れるといいな~!!(サイズup)


  


Posted by Hope at 20:52Comments(6)ショアGT