【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月27日

名前が?

最近 ホームのポイントも



だんだん騒がしくなってきましたよ!



ベイトが入り始め ナブラや底物も



ですが!



まだまだ安定はしてなく 



だいだい午前中に釣れてるみたい!




午後からはあんまりよくないみたいです




自分は仕事が終わり夕方から




あてもなくジグをひたすらジャカジャカしてます




夕方いつものようにジャカジャカしていると



ボトムから3ジャカ目にゴン!




そのままホールでまたゴン!




そのままジャカジャカでヒット



あわせを入れてやり取りスタート



あんがい引きもいい感じ



おまけに首も振ってくれて



お~久々のオニヒラ?




って!!




浮いてきたのは


マリア ムーチョルチア35グラム


釣ったのは初めての魚



え~名前は前に聞いた事のあるような~?



なんでしたっけ~?





  


Posted by Hope at 08:15Comments(2)ショアジギング

2014年04月23日

シーズンIN

なぜ!




なぜ!!




ホームのポイントは




今からエギングシーズン




デカイカが釣れ始める!





しかも見えイカ多発





明らかに2キロupのイカに キロないぐらいのイカが




目の前で群れている




この群れの10m沖にエギをキャスト




と!デカイカが反応してくれて そのままエギをホール




コン!イカパンチ





すかさず合わせを入れ




のった~




が!!





エギを抱いてたのは


600グラム



デカイカの隣のイカちゃん





その後デカイカ見失い



終了!!






  


Posted by Hope at 09:00Comments(5)エギング

2014年04月20日

釣れない日々

 ホームグランドのポイントも



ベイトが大量に入ってくるものの




タイミングが合わずにナブラさえも




見ていない




それでも何かはいるかもと ジグをジャカジャカ




ボトムに着底~  ジャカジャカ




ゴン!




マリア  ムーチョルチア35グラム






ゼスタ アフターバーナーフルシルバー30グラム




ベイトは入ってくるのですが~




ガーラが(オニヒラ)まだまだですね!!




めげずにジャカジャカ!!










  


Posted by Hope at 10:02Comments(2)ショアジギング

2014年04月11日

いよいよ!

最近ホームのポイントに頻繁に




シラスが入ってきている様子





まだまだ入場時間 




暴れるタイミング




安定せずに





狙いにくい(´;ω;`)






それでも朝練には参加してます





で!




釣れたのは



こんな感じ~




ドラグを出すいいあたりもあったのですが




魚の姿も確認せずAUTOリリース





めげずに通い続けます~!!










いよいよ 今月ですね!!




自分は第2回から参加し




使ってない釣り道具など提供しています!




今回もタックルボックスを探して



色々出してきました(少ないですが)








後 写真はないのですがエギング用のリールも!




それと!!









ハンドメルアー





まだまだ出来栄えの悪いルアーですが




今回出します!(誰か買ってください)




少しでも貢献出来ればと思っています




まだまだ商品が集まってないみたいなので



眠っている釣具があれば皆さんも是非ご協力を!!













  


Posted by Hope at 22:55Comments(6)