2014年04月20日

釣れない日々

 ホームグランドのポイントも



ベイトが大量に入ってくるものの




タイミングが合わずにナブラさえも




見ていない




それでも何かはいるかもと ジグをジャカジャカ




ボトムに着底~  ジャカジャカ




ゴン!



釣れない日々
マリア  ムーチョルチア35グラム





釣れない日々
ゼスタ アフターバーナーフルシルバー30グラム




ベイトは入ってくるのですが~




ガーラが(オニヒラ)まだまだですね!!




めげずにジャカジャカ!!












同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
自己記録!!
自己記録!!(2015-12-22 21:15)

調子がいいの?
調子がいいの?(2015-08-03 21:49)

ついに販売!!
ついに販売!!(2015-05-12 22:49)

入れ食い?
入れ食い?(2015-04-26 18:38)


この記事へのコメント
こんにちは


カマス、美味しそうですね(^-^)

そろそろ大きいプラグでもイケるんではないですか?
大物報告楽しみにしてマス(笑

ところで、hopeサンに直メッセージを送ろうとしましたが、メールフォームらしきものが見つけられませんでした(泣

スマホから探してたんで、PCからも見てみます

hopeルアーのテスターさせて下さい((((;゜Д゜)))
へっぽこデスガ、宜しくお願いシマス

あ、ちなみにP氏=ぱんた○る氏の事です(笑
Posted by FUGU at 2014年04月21日 12:51
FUGUさん
そろそろハンドメルアー投げたいです!
連絡取れて安心ですね!
末長く宜しくお願いします。
Posted by HopeHope at 2014年04月23日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。