2014年02月06日

シーズン始まった?

ショアGT






GTを始めて3年目になりますが





今年は早いのか?





それとも この時期GTが出るはずがないと





勝手に決め付けていたのか?





立て続けにGT出没情報!!




慌てて買っておいたラインを巻き替え




ハンドメルアーを準備して





ポイントへ





ベイトの姿も確認できず





あてもなく できたての




ハンドメルアーをフルキャスト





何も起こらず














と!!





突然沖からベイトがこちらに向かって大暴れで




逃げて来る



逃げて来る後ろから



GT バコ! バコ!



GTの進路方向にキャストするものの



ノーバイト



その後1時間投げるも



GTが出たのは1回のみ


シーズン始まった?
(少し休憩中)




今シーズンはかなり早くからのショアGT



楽しみです





最近新しいハンドメイドルアーに挑戦




シーズン始まった?

ジョイントルアー


ウエイトバランスがムズかしい



明日も・・・・・・



















同じカテゴリー(ショアGT)の記事
今シーズン1本目!!
今シーズン1本目!!(2015-07-20 08:31)

ショアGTF!!
ショアGTF!!(2014-06-04 20:52)

PEライン
PEライン(2014-01-16 07:30)


Posted by Hope at 18:15│Comments(5)ショアGT
この記事へのコメント
もうシーズンインしたんですか?早いですね

今年こそは今年こそは釣りたいですGT

時間見つけて通ってみます

Hopeさんのホームにもお邪魔したいです
Posted by pal383pal383 at 2014年02月06日 18:56
いいね!
10kg未満なら狙いたいけどw
Posted by マイコ~マイコ~ at 2014年02月06日 19:04
今年は私も一本釣りたいな~
Posted by えいぼうえいぼう at 2014年02月06日 21:37
GTもう出没してるんですね~
今年はちゃんとチャレンジしてみたいです(≧∇≦)
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2014年02月06日 23:21
palさん
まだまだ安定的には出ませんが
今シーズンもかなり良さそうな感じですよ!


マイコーさん
出たGTは10キロは超えてましたよ!


えいぼうさん
デカGT一緒に釣りましょう!
自分は雄のマクブが釣りたいです


マヒマヒさん
一緒にショアGTやりましょう~!!
Posted by HopeHope at 2014年02月09日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。