2013年04月07日

ハンドメイドルアー

 最近 ヒマつづき

海も 平和なヒマつづき


って事で!


今のうちにハンドメイドルアー製作




まず、ホームセンタータ〇タで ヒノキの角材をチョイス

150mmに切断し カッターである程度の形に仕上げて
 


ハンドメイドルアー




サンドペパーでデコボコをなくしていき






ハンドメイドルアー


形をととのえて



後は




塗装と


コーティング



根気よく丁寧に仕上げていきたいな~



今シーズンのシェアーGTから使えたらいいと思っています



ルアーが仕上がったら、報告します!




あっ!ちなみにルアーは、ボラをイメージしています。


同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
調子がいいの?
調子がいいの?(2015-08-03 21:49)

今シーズン1本目!!
今シーズン1本目!!(2015-07-20 08:31)


この記事へのコメント
昨日SARA POP 140買いました!!!
Hope POPもお願いします!!!笑
Posted by SHIN at 2013年04月07日 20:45
SHINの分は、ちゃんと作っていますので~
 お願いだから使ってくださいね~(笑)
今シーズンは、HopePOPでお願いします!
 
Posted by HopeHope at 2013年04月07日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。