腰痛の中の朝練!!

Hope

2014年09月28日 08:33





GTシーズン終盤!


当てもなくひたすら投げてますが 


今シーズンあんまり良くない感じです


数少ない GTのバイトも フックオフや



すごい水柱のバイトもまさかのGTバイト



空振り~!!(GTのヘタクソ)



そんな中 ホームポイントにはめったに入って来ない



ミジュンが入場~



数は少ないがオ二ヒラアジもついてる!!




持病の腰痛の中 朝練!!




ミジュンが入場してもなかなかオ二ヒラは暴れてくれず



ゆっくり 歩きながら ナブラ待ち




その時 ナブラはおきてないが



ミジュンの動きがおかしい!!



押されている感じ



少し離れているのでジグの30グラムを選択



とりあえずミジュンから離れた場所にキャストして



高速ただ巻き!!




ゴン!!



まさかの1投目にヒット




慎重にやりとりしていると




あっ!!タモ忘れた~ 



砂浜まで50メートル ゆっくりやりとりしながら歩きました





無事にゲット!! 2.5キロぐらい




 ゼスタ アフターバーナーフルシルバー30グラム

真ん中から折れてる!!



明日も釣れるといいな~!!(腰痛が~)
























関連記事