2014年11月30日

初烏賊!

今シーズン遅めのエギングスタート






時間がある時はシャクリに行ってるんですが






なかなか釣れません(泣)





そんな中 通いなれたポイントへ!!





横風が強くて釣りしにくい状況





当たりもとりにくい





なので シャクった後はラインに集中!!






その時ラインが風とは違う張り




合わせを入れてみると




初烏賊!
今シーズン初烏賊ゲット  900グラム

結構ライン出たので キロアップと思ったんですけど~







小さいルアー作ってみました
初烏賊!



初烏賊!

50ミリ まだ何グラムかわかりません!!


このルアーでチヌ釣れるかな~




明日も釣れるといいな~!!




同じカテゴリー(エギング)の記事
シーズンIN
シーズンIN(2014-04-23 09:00)

NEWタックル
NEWタックル(2014-02-01 08:10)

エギングに夢中!
エギングに夢中!(2014-01-22 12:25)

強風!!エギング
強風!!エギング(2014-01-18 08:00)

エギング不調?
エギング不調?(2014-01-13 19:41)


Posted by Hope at 08:51│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
完成度高いですねヽ(≧▽≦)ノ
自分もハンドメ再開したいです!
一個ください笑
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2014年12月01日 16:56
マヒマヒさん
返信遅れてすいません⤵⤵
会う機会があれば 差し上げますよ❗
Posted by HopeHope at 2014年12月09日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。